2013年12月27日金曜日

ショートヘアーアイコン02『スヴェタ・ウッキナ』





今回おすすめる

 ショートスタイル。



ロシア人モデルの

sveta utkina
スヴェタ・ウッキナ






このヘアスタイルも可愛いのだけれど、

注目したいのは

メイクとヘアーのバランス。



日本で少し前に定番だった
目元ギリギリの重め前髪。

これはすごく目力がUPする。


このスヴェタ・ウッキナちゃんの場合、

そこまで重量感のない
レイヤーの入った前髪をサイドに流し、
目と前髪の間に空間ができてる。

そこで睫毛を強めにして目を強調してる。
それに眉毛も強すぎないくらい強い感じに。

で、

これで他も強いとただ化粧がこくなってしまう感じだけど

チークやリップはナチュラル。

アイラインもそこまで強くは引かない


そこがうまい。

ナチュラルに目が大きく見えて

スゴい可愛く仕上がっている。

ヘアカラーのブロンドともスゴく合ってていい。


ショートスタイルはメイクの幅もスゴく広がると思う。


可愛くも、かっこ良くもなる。


おすすめ!!


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿