2014年1月4日土曜日

『2014の帰省』と『PAA営業開始』





あけまして、おめでとうございます。

 

 

今年は
どんな年にしよう、
なにをやりきる年にしよう。





ここ何日かそんな事ばかり考えてる。




そんなこんなで

冬期休暇も終わり

PAAも本日より営業スタート。







赤津の冬期休暇の過ごしかた。



『故郷の福井県勝山で、のんびりと過ごす。』


これに勝る自分にとっての贅沢はない。



今回も

くに子と家の裏で
雪遊び。
 (雪が冷たくて、岩の上に避難するくに子)



 くにこがあまりに寒そうだったので、

家に避難させて

今年の雪だるまを作成。


ゴマフあざらしのあかちゃん(要するに、ゴマちゃん)

 皇帝ペンギンの雛

シロクマ

という豪華なラインナップ










手がとても冷たかった。。






そして

毎年恒例の

勝山人のソウルフード

『8番らーめん』



本当に旨い。

普通のチェーン店なんだけど、

これよりうまいラーメン屋に出会った事がない、









母親が古い文集を見つけてきてくれた。



幼稚園の頃の夢。



まさかの会社員。





なぜ。


なんて夢のない幼稚園児だったのだろう。






改めて親に聞いたところ





お父さんみたいになりたかったらしい。




うん。





いい奴だ。



 







そんな感じの 赤津の正月。





今年もどうぞPAA共々

よろしくお願いします!!







0 件のコメント:

コメントを投稿