2014年5月16日金曜日

カンヌまであと2日。





今週の日曜の夜

イスタンブール経由でカンヌに向かいます。

よって

日曜日は最終受付が16時になります。

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。


23日に帰国しますが

営業開始時間には間に合わず、

14時からの受付となります。

そちらもよろしくお願いします。


レッドカーペットも歩ける事になりまして、

その衣装選びで四苦八苦しております。


でも純粋に楽しみ。

メイクも色々大変かもしれませんが

せっかくなので

しっかり映画祭を楽しんでこようと思います。



そんな河瀬直美監督の最新作

『2つ目の窓』

先日初号試写に行ってきました。


はじめて完成品を見ましたが


圧巻の一言。

打ち上げで
みんなで久しぶりに飲んだ。




やはり

このチームは最高だ。



皆さんにも

この最高のチームでつくった

最高の作品を 

早くお見せしたい。




カンヌでの土産話も乞うご期待!!






 



 







0 件のコメント:

コメントを投稿