2013年6月6日木曜日

『N's birthday』 と『青空』と『酒』



スタッフの誕生日は総出でお祝いするのがPAAの風習。



今回の主役は、PAAの頼れる director stylist『N』




『N』は誕生日が近づいてくると
必ず自ら色々とアピールしてくる
お茶目な一面がある。

〜が欲しい、
〜に行きたい。



今回は何だろうなーと思っていたところ、




「プレゼントは何もいらない、」

「だから」





「みんなの休みを一日ください。」



「一緒にBBQがしたい。」







なんてかわいい子だろうなーと。



35歳のおっさんですが。。





その願いを叶えるべく、

yocoが幹事になり企画していきました。

 
その様子を少し。
 

ハーレム。
(PAAスタッフと人妻2名ですが・・・)












秘密兵器







みんなと青空の下で過ごしてみて、

『N』のいってたことがわかった気がする。



普段は室内で共に夢を追いかける仲間。

その仲間達と外にでて
普段と違う景色を見ながら
酒を飲み、
騒ぐ。


それが
どれだけすばらしく
心地よいか。



これからもこの仲間達とともに
夢を追いかけていきたい。

 


最高の一日を過ごさせてくれた『N』に
感謝と





一言



happy birthday!











0 件のコメント:

コメントを投稿