2014年2月6日木曜日

赤ちゃんと僕とくにことPAA。






PAAの土日の早い時間は

ご家族でのご予約が多い。



小さいお子さんを連れてくるお客さんが多いが

それはまぁ、楽しそうに遊ぶ。




くに子とも。





そんな時、決まって

お母さん(もしくはお父さん)が言われる言葉



「すみません、うるさくて。。」

「はしゃぎすぎて、すみません。。」





全然。




気になさらなくて結構です。




そのために個室を用意しましたし、

友達の家のように

くつろいでもらうことが

そもそものコンセプトなので。



むしろ、


人見知り、

場所見知りする

年頃の子が

こんなに楽しそうに遊んでくれることが

素直に嬉しい。





 
くに子も大活躍。








 お子さんの笑顔で僕たちも癒されてる。








 「こんなにオシャレにしてもらって」

「初めて切ってもらったのが赤津さんで良かった。」



こういう風に言ってもらえる。




この職業に就いてよかった。

この店を作ってよかった。



と思える瞬間の一つ。



これからも

最高の笑顔を見せてもらえるように、

初めてのカットを

安心してお任せいただけるように

創意工夫して

頑張ります。





 始めは、緊張してなかなか心を開いてくれなかったが、

最近はいい感じ。



そんなU君と赤津


小さい子はラウンドバングがよく似合う。

くせがよく出る小さい子は

そのくせを生かしてスタイリングした方が、かわいい!











0 件のコメント:

コメントを投稿