2014年3月28日金曜日

再会。





久しぶりのブログ更新。

さぼってしまい、

申し訳ないです。




忙しかった、




言い訳にならない。




絶対、

ブログ書く時間くらいは

何とかなったはずだし。






これからは

もうちょい

こまめに書きます。





さて

昨日の事ですが

嬉しい出来事がありました。



奄美大島で

同じときを過ごし、

同じ釜の飯を食った

録音技師のあおさんと再会した。



 あおさんがDJをするというので恵比寿まで会いにいってきました。

音に囲まれているあおさんは本当に幸せそうな顔をする







もう少し一緒にいたかったが、
 
そのあと

店の新しいホームページとロゴの打ち合せ。

in 渋谷のbar。


 絶対かっこいい感じになる!!



もうすぐなんで楽しみに待っていてください!!





んで、

終わったの3時。

朝九時から歯医者なんだよなーと思いつつ

就寝。


無事歯医者にも行けました。





結構、

ブログ書いてる時間、


やっぱりないよねー、、、、、





でも

これからも

色々頑張って書いていくので

見に来てくださいねー。




0 件のコメント:

コメントを投稿