2014年3月20日木曜日

『SYNCHRONICITY'14』報告





先週日曜日に

PAAとして初めて
外部のイベントに出店させてもらった。


『SYNCHRONICITY'14』
 



 こんな感じの簡易店舗。


 




 一日だけのヘアカラー



 フェスっぽくカラフルにしてみたり






真紫にしてもたり。









 出演してたSOURのボーカル
ホッシーもやってくれた



 ベースのソウヘイちゃんもひげカラー。




ドラムのケンちゃんも。



やってくれたが、画像がない。





偶然ブースがSOURの隣だったのもうれしい。







初めての事だったので

戸惑った事も多かったけど

勉強になった。



やはり
 
何かを新しく始めるのは

楽しい。


きっと次はもっと楽しめる。







びっくりする事に

この日

バースデーガールの

原ちゃん


このまま帰るのはあまりにもかわいそうだったので

飲みに連れて行った。




寿司とたこ焼きとらーめんとカレーが食べられる

名店中の名店。

名前は伏せておきます。
最近カメラを向けると大体この顔。


自信があるのだろう。





バースデイっぽい話は殆どしてあげれなくて

気づけば終電を逃すほど、

仕事と店の事を

熱中して話した。


嫌な上司だ。




それに付き合ってくれる事、


嬉しく思います。









そんな感じのイベント出店。



とりあえず


『SYNCHRONICITY'14』
 
最高でした!!!







 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿