2014年4月24日木曜日

かなり良いシャンプーが入りました。




少し前に

シャンプーの重要性をこのブログで

説かせて頂いた事があります。



それからも

毎日

昼夜問わず、

良いシャンプーを探し続けました。




ようやく皆さんに自信を持って

お勧めできる商品に巡り会えました。



R-21






今で売っているシャンプーの9割以上が

洗浄成分が

高級アルコール。

名前だけ見ると良さげですが

これが実はかなりのくせ者で

髪を痛める原因をつくっています。


このR-21は 

これを使わず

アミノ酸で優しく洗い上げます。

そのためカラーやパーマの退色を防いでくれます。


またヘマチンという成分が入っているのですが、

これがまた良い!


髪にハリコシを与えてくれます。

トップのボリュームが自然と出る。

スタイリングしやすい!




前髪やトップの毛が細くなってきて

スタイリングしにくいとお困りになっている人は

是非使ってみてください。


一回で効果を実感してもらえると思います。

数量限定で

シャンプーを買ってくれたお客様には

一週間分ほどあるミニボトルもプレゼント。

旅行などに持っていってください。


この機会に是非!!!!



そして






このシャンプーとスキャルプクレンジング、
ヘアパックとマッサージを加えた

メンズスパ(育毛スパ)



 配合、やり方を少し変えて

女性にはアンチエイジングスパ 

 どちらもご好評いただいております。

まだ試された事のない方は

エントランスに初回50%OFF券があるので

是非ご活用ください!! 







個室になったシャンプー台で毛穴の奥まで頭皮をクレンジングして。   
アロマを炊いた個室でスキャルプパック

頭皮も健康になって、

小一時間癒される。


そんな素敵なメニューです。


お客様に喜んで頂けるよう

営業終了後に専門家をよんで、

全員でしっかり勉強しています。




このスパもシャンプーも

本当に良いもの。


全員に使ってもらいたい!!










今日はそんな感じでご報告まで。



























0 件のコメント:

コメントを投稿