2014年12月13日土曜日

当面の赤津のスケジュール




昨日のブログでも書きましたが

店を任せられる頼もしいスタッフが育ってきたので、

赤津もすこし

働き方を変えようと思います。





飲食事業部の

『 NANPEIDAI LOUNGE 』

美容室事業部の

『hair lounge PAA』





両部門を

マネージメントとプレイヤーとして

働いていこうと思います 。





NANPEIDAI LOUNGE が

オープンして2ヶ月半。




今までは両方をフルに頑張ってきましたが、

この生活を

永遠に継続するのは

難しいと判断し



すこし
調整させて頂くとこになりました。



もし、どうしても、平日の早い時間にやってもらいたい!という方は赤津まで

ご遠慮なく お申し付け下さい。


 paa1219@yahoo.co.jp


またイレギュラーなヘアメイクも調整できますので

ドシドシご依頼下さい。 






春先くらいまでは

とりあえずこのスケジュールでやらせて頂きます。

ご迷惑おかけする事もあると思いますが

これからも

よろしくお願いします。




最後に





いつも支えてくれるPAAのみんなには

本当に感謝しています。



ありがとう。
















0 件のコメント:

コメントを投稿