2014年12月25日木曜日

SONYα7×STYLIST にPAAが参加してます。

最近、PAAは撮影を積極的に行っています。



モデルさんを探して
ヘアスタイルをつくって
メイクして
衣装も決めて
ロケハンして
撮影する。


一つの作品を作るのも
結構大変。

店長恭兵を中心に本当に頑張ってると思う。





頑張りが認められて、

SONYのデジタルカメラの
タイアップ企画の依頼が舞い込んで来た。


今回担当したのは恭兵、YOKO。




それぞれが作品を作り

社内コンテストを実施した。

そのトップ3を

PAAの代表として選出した。






是非ご覧になってください。





自分自身は最近バタバタして撮影できてないけど

早いとこ落ち着かせて

いい作品つくって

まだまだ若いもんには負けないってとこ

見せていきたい。




結局
 
この撮影で使ったカメラを

スタッフみんながいたくお気に入りになったみたいで

どうしても欲しいと言うので

みんなの熱意に負けて

購入。
 
 
SONYさんのおもうつぼだ。。



レンズも
50mmの単焦点
16mmの単焦点
を購入。
 
 

これからも頑張ってもらうための投資。
 
 
全然高くない。
 
 
高くないもん!!
 
 
 
 
これからもいい作品をとり続けてくれると思う。
 
乞うご期待!!






 



0 件のコメント:

コメントを投稿