2015年1月4日日曜日

総括と抱負






あけまして

あめでとうございます。


本年も
PAA、
NANPEIDAI LOUNGE 

共々

どうぞよろしくお願い申し上げます。











さて

2015年がスタートしました。


昨年2014年を振り返ってみますと、


『一昨年にまいた種が、花を咲かせた年』


なった気がします。




個人的な動きとして

映画のへアメイクとして参加した
『2つ目の窓』

スタッフとして
カンヌ映画祭に行く事が出来た。

これはすごくいい経験にもなったし、
今後の自分の動き方を決意させてくれた。



CMやMVのヘアメイクの仕事もいくつか頂き
刺激的な毎日を過ごす事が出来た。







会社としても

自分の他に店を任せることができる人材が育ち、

店長を恭兵に任せる事が出来た。

スタッフが増えて

一人分の夢がまた一つ増えた。





長年の夢だった他業種(飲食店)の出店もできた。

そこで働いてくれる仲間とも出会えた。










今年は、

咲いたその小さな花をしっかりと育てて

枝を太くして

来年今年よりも大きな花が咲くように

しっかり栄養を与えていきたい。






 でも


まず、栄養を与える人間が、

栄養たっぷりじゃなきゃいけない。



昨年は少しそれを、ないがしろにしすぎた。。



なので毎日、

元気でいれるような

スケジュールで動く。




色んな所に行き、

色んな人に出会い

 色んな話をして

刺激をもらう。

それを栄養にする。

んで、




みんなに届ける。






そんな年にしたい。




愛すべき、みんな


今年も
 
ともに歩こう。
























0 件のコメント:

コメントを投稿