2015年6月12日金曜日

祝37歳!!




先日

PAAのマネージャーをつとめる
YU NATORIの
37歳を祝う会を催した。
実はこの日も赤津は
NANPEIDAI LOUNGEの
貸切パーティーがあって
開始時間には間に合わず。。
途中から参戦した。

数年前までは
ちょこちょこみんなで飲みに行ったり、
遊びにいったりしていたけど
ゆうくんも、
自分もダブルワークな生活をしていて
なかなか赤津とスケジュールをあわせるのが難しい 。。

最近はそういう時間がほとんど持てていない。


毎晩のように同僚とつるんで酒を飲む
時代でも
立場でも
なくなってしまったのかもしれない。


ただ
こういう時間がすごく大切で
かけがえのないものであることも
知っている。


もう少し
余裕のある生活をして
職場のみんなや
友人達と
こういう時間をもちたいものだ。
みんなで
旅行に行ってみたりもいいなー。
でも今は踏ん張り時。
もう少し頑張ろう。
 親愛なるマネージャー。
ゆうくん。
誕生日おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿