2013年7月9日火曜日

『新宿での祝い酒』と『オリヴァーゴールドスミスという眼鏡』








先日スタイリストデビューした3人のお祝いをしに、

『東京新宿ワイン事務所 Forst6丁目』へ。





お客さんがシェフを勤めるこのお店。
(原は別にシェフではない。)






ただただ旨い。

いちいち旨い。




船田君ごちそうさま!
マジで旨かったよー。






祝い酒はいい。
身も心も幸せな気持ちにしてくれる。

毎日祝い酒したい。









そういえば



最近眼鏡を新調しました。
記念すべき20本目。


今回ははじめて
『OLIVER GOLDSMITH』

イギリスの老舗ブランド。




しかし!!




このフレームの製造地は



『鯖江』



いわずと知れた、眼鏡生産地。


赤津の故郷の福井県にあります。


これ、買うしかないでしょ!

ということで

即決。




こういうのがあるから、
貯まっていかないんだよなー。

アレが。






何はともあれ


皆さんもぜひ鯖江クオリティーの眼鏡を!









眼鏡すごく良いと思う。




明日10日水曜日は
第2水曜日。
毎月、赤津お休みいただいております。


またちょいっと、
島に行ってきます!


その報告はまた後日!!


 












0 件のコメント:

コメントを投稿