2013年7月3日水曜日

『KAFFE Orobianco』と『波の上の魔術師』





先日の火曜日。

定休日を利用して友人の働くカフェに行くことに。



『KAFFE Orobianco』



原宿からもほど近い
渋谷消防署前。

静かにおいしい飯が食べれる
良いカフェ。





渋谷、銀座などに何店舗もある

SUZU CAFE のマネージャーのコウキ君。

 
今はこのお店をマネージャーとして切り盛りしてるらしい。

PAAのヘアスタイルモデルもつとめてくれる

オシャレボーイ。




ぜひ渋谷に行ったときは、
立ち寄ってみてください。
おいしい飯と、気持ちのいい接客をしてくれるはず!

 




沖縄で読んだ本の紹介を少し。




『波の上の魔術師』
 

タイトルをみて、

これは海の話に違いない、

沖縄で海を眺めながら読んだら、

さぞ気持ちいいだろう。


と思い、買った一冊。




結果、


全然海、関係なかった。。



プータロー青年と謎の老人が銀行に仕掛けた罠とは?
奇妙な老紳士がマーケットという渦巻きにおれを引き込んでいく。二人で挑んだ「五週間戦争」の行き着く先は? 痛快経済サスペンス 

てな感じ。


でもすごく勉強になったし、

物語に引き込まれていく良い小説でした。

俺も少し株の勉強しようなーと

思うような作品。 





さあ、今日からまた一週間の始まり。

楽しみながら、一生懸命働こう!









 




0 件のコメント:

コメントを投稿