2013年8月11日日曜日

『神宮花火大会、遊戯屋台、食べ物飲み物屋台やります。』







次の土曜日は


『神宮花火大会』


今年は平日ではなく
土曜日開催。

毎回かなり盛り上がるこの花火大会


僕達PAAも
盛り上がります!




まず遊戯屋台



定番どころの

輪投げ

ヨーヨー釣り

型抜き



に加えて


目隠しマリオ屋


目隠しをして

スーパーマリオの1-1を

クリアするゲーム。




かなりの難易度ですが

各種ゲームをクリアすると

豪華景品もらえちゃいます。



食べ物屋台も

げそ串のしょうが醤油焼き

フランクフルト

枝豆と

チキンの甘辛炒め。




かなり美味しい!!!




絶対楽しくなるんで、

みんなで夏しましょう!!





浴衣を着たい!

っていうひとにはこれ!







原がみんなを夏仕様に仕立ててくれます。

ぜひ!






花火には本当に

浴衣が良く似合う。









浴衣女子



かなり好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿