2013年8月7日水曜日

『PAA カメラ勉強会』と『justin』







 PAAは現在、全員スタイリスト。



しかしながら

アシスタントのレッスンがなくなっても

この職業は日々学習が必要。





月曜日の営業終了後は、

撮影用のカメラ勉強会。






今回は代官山に自社でスタジオを持っていて

自身も優秀なカメラマンという

andphoto companyの浅葉氏を招待して

セミナーを開いてもらった。







すごく勉強になった。







スタッフもみんな一生懸命聞いて、

分からないことはガンガン質問してた。






撮影スキルをあげて

良い写真をいっぱい撮りたい。






浅葉氏、夜遅くまでありがとう!





月曜の夜といえば、

普通のサラリーマンの人たちの

通称「花金」にあたる夜。



それでも

セミナーのために時間を作ってくれた

スタッフにも感謝。



その勤勉さは

かならず

報われる。


ともに頑張ろう。













最近よく行くところ。




近所の


「justin」





というバー。



飲み物はきまってこれ。




ラフロイグ 10年
ストレート







家の近所にあるので

ある程度泥酔しても帰れる。



ちなみにこの日は

6杯。




酔いすぎず、覚め過ぎず。

これくらいが一番気持ちいい。






おつまみは

バーニャカウダ




justin


いいcafe&barです。

原宿警察の向いにあるので

PAAに来た際にすこし寄り道がてら寄ってみてください








今週はかなり暑いらしいので

頑張ってのりきりましょう!!








0 件のコメント:

コメントを投稿