2013年8月23日金曜日

『朝ジム』と『歌舞伎と』『マイバースデイ』





先日の20日

34歳になった。









珍しく朝早く起きれたので

朝練をしにジムに行った。


いつもミットを持ってくれる飯島選手。



年下ながら
的確にアドバイスをくれる。



年下ながら
色々といじめてくれる。







ありがたいご恩に報いるため
すこしでも
強くなりたいものだ。










その後、


お客さんが主演をする歌舞伎を観にいった。

 国立劇場。





普段の時とは全く違う顔に
驚きを隠せない。


ただただ
スゴい人たちだと思う。







 楽屋にも呼んでもらった。



またうまい酒でも飲みながら、
一緒に幕末に思いを馳せたいものだ。






その後、PAAスタッフがお祝いをしてくれるというので
新宿に。




ビアホール。


彼らはいつだって僕の願いを叶えてくれる。

屋上ビアホールに行った事無い、って
お客さんに話してたの聞いてくれてたんだなー。




アピールしてた訳じゃないからね!



絶対違うんだからね!
(ツンデレ的なアレソレ)





で、

楽しかった。

みんな酔っぱらって。





その後、


リクエストして

『鳥セレブ』に

連れて行ってもらった。


いわゆる



『鳥貴族』


いっぱい
トマト
たべた。




また

みんな酔っぱらってた。


PAAの飲み会になると
 
大体赤津が酔っぱらい、絡む。




昨年の誕生日も。

一昨年の誕生日も。

忘年会も。


ミーティングですら。




かなり酔っぱらう。

そして記憶が曖昧。




今年は

みんなが楽しそうに
酔っぱらってるところを観れてよかった。


こういう立ち位置が本来、

トップとしては正しいのだろうなー。



正しい大人になりたいものだ。





みんなありがとう!


多分正しい大人にはなれませんが、

精一杯頑張りますので

どうぞ

これからも


よろしく!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿