2013年9月1日日曜日

『哀愁という名の風景』と『カラーケアコース』






今日も、まだまだ暑い日は続く。






あまりにも天気がいいので、

キッズルームの絨毯、
 
ソファ、ぬいぐるみなどを洗濯しました。






当然、洗濯をすると、

 
水に濡れる訳で、
 
水に濡れると干す必要がある訳で、
 
 
 
 

こうなる。





実に哀愁漂う光景に。






ムーミンパパはかろうじて
 
シルクハットの鍔に洗濯バサミをはさめたが、

他は耳にやらざるを得なくなった。
 
 
 
 
 
 
個人的には
 
茶色い何なのか分からない物体
(多分ビーバー)
 
が好き。
 
 
 
 
 
なにはともあれ、
 
きれいになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
暦の上では夏が終わり、

これから気になってくるのは、

ダメージとカラーの退色。





最近新しくメニューに組み入れた
 
『COLOR CARE CORSE』

これはかなり良いです。




もともとPAAで使ってるカラー材は

シアバターが配合されていて、

他社のそれよりも、かなり潤いを髪に残せます。
 
 
 
それに加えてこのカラーコースをやると、
 
髪に必要なケラチン、コラーゲン、CMCなどの
 
タンパク質を補給しながらカラーチェンジできます。
 
 
 
 
 
シャンプーの後にも
 
残留アルカリを除去する
 
トリートメントをするので
 
カラーの退色もかなり防げます。
 
 
 
 
 
また
 
ホームケアのトリートメントもお付けできるので
 
手触りも一ヶ月以上はサラサラです。


 
こんなに良いのに、
 
¥1575



カラーをする人には全員やってもらいたいメニューです。







夏のダメージを冬の乾燥の季節まで持ち越すと

ケアが本当に大変になるので

今のうちにケアしちゃいましょう!!


 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿