2013年9月14日土曜日

スーツの季節がやってくる。





ここ数年
仕事ではスーツを着るようにしている。

前に一度書いた事があるが、



『接客業としての根本を忘れないように、』


何より


『髪と真摯に向き合えるように。』



しかしながら



最近まで

本当に暑い日が続き

スーツを着ると、もう汗だくで

逆に色々失礼に当たるのではないかと思い

自粛していた。





もうそろそろ解禁しようかと考えている。


今年はどういう風な感じがいいかなー




こんな感じもいい






 サスペンダーを使ってって言うのも捨てがたい








 やっぱりスリーピースも外せない。


















でも別に宙に浮く必要はないかな。




とにもかくにも



これからファッションが楽しみな季節がやってくる。






しかしながら


それも10月いっぱいの奄美大島での一仕事が終わってから。


今はそれに集中しようと思う。







0 件のコメント:

コメントを投稿