2013年9月23日月曜日

『パーティー三夜連続』と『奄美へのカウントダウン』







世間は三連休。


もちろん美容師にはそんなものは無く、

僕たちPAAも
元気に働かせていただいた。


加えて、



週末の夜開かれるBAR

『千駄ヶ谷ラウンジ』も

パーティー三連チャン。


まずはじめは

卓球好きを集め
ピンポンの音楽に合わせてガチ卓球を

アルコールを交えてやるという
ニッチなイベント。

PING PONG NIGHT

レベルの高さに驚く。






第二夜は

ももクロナイト 



 僕は今イチ詳しくないけど、

この一体感半端ない。

初対面でも、一人できても

びっくりするくらい

仲良くなれる。


そんな不思議な力を持ってる。

35歳
『N』のマニアっぷりがやばい。






第三夜

オルガンナイト

フェスの美味しいご飯屋さん

打ち上げ。

享年からの恒例行事




(今年の集合写真は入手できなかったので去年のものを)





こんなに気持ちのいい人間達はなかなかいない。


そんな人たちに認められている
自分を誇りに思う。






美容師
バーテン
美容師
バーテン
美容師
バーテン
美容師



三昼夜続けたこの週末。

魂が抜けそうなほど

疲れたけど

色んな人達に囲まれた

最高の週末。





こんな疲れなら

いつでも大歓迎だ。












そんな中

来月からヘアメイクで参加する映画の打ち合わせに行ってきた。


今から既に楽しみ!


絶対素晴しい作品になる 。

あと一週間。

しっかり準備して頑張ろう。






ここ十年くらい

暇で暇でしょうがない時間など無かった。




みんなに支えられて頑張らせてもらってる。







周りに人たちに支えられ、

これからも

僕は突っ走りたいと思う。





感謝の気持ちを原動力に変えて。












0 件のコメント:

コメントを投稿