2013年10月13日日曜日

『松田美由紀さんの誕生日』と『台風一過の晴れ模様』と『水上君』









インターネット環境が整わず、

更新できずにすみません。






赤津は元気です。


島に来て2週間。

仕事も慣れ


しかし

相変わらず毎日が刺激的で

日々勉強しています。




台風も無事通過し、


晴天の青空のもと

海の撮影。











最高に気持ちいいのですが


日焼け具合が半端無い。


















先日は
松田美由紀さんの


バースデー。

夜の撮影が終わってから、

お祝いをしました。



美由紀さんと直に接してみて
一言。


この人はスゴい女優だ。


 世の中にはスゴい人がたくさん居る。







 撮影の合間にまた美容師に戻る。





みんなのイジラレ役、撮影部の水上君。

この子はなかなか面白い。






夜な夜な酒の席に呼び出して、

みんなでイジル。

撮影部の彼が

目にかかる前髪をしてるのは

もってのほかだと言う

スタッフの総意により

みんなを笑わせる髪型を

オーダーされましたが




そこは美容師赤津、

髪には嘘はつけません。




しゃれた髪型にしました。


水上君も喜んでくれたようで

何より。




未だ、

奄美に来て休みらしい休みはありませんが、

現在
撮影舞台は


情景撮り。


ヘアメイクは一時待機。


うれしー。



午後一番撮影が終わったら、

今日はおわり。


みんなで浜でBBQ---------!!!!!!!


楽しみすぎる。



久々にサーフィンもしよー。



ごめんね、PAAのみんな。


でもたまにはいいよね。






















0 件のコメント:

コメントを投稿