2013年10月23日水曜日

『松田美由紀』さんという人間と『ムラジュン』さん








撮影も終盤に差し掛かってきました。
気がつけば、奄美大島に来て3週間。


あっという間に日々が過ぎて

残すところあと8日。





予定通りすすめばですが・・・。




明日からの台風でかなり微妙なスケジュールになってます。






そんな中、

松田美由紀さんが先日オールアップ。
この人は本当にスゴい。
色んな勉強をさせて頂いた 。

撮影現場での立ち振る舞いや、

メイク時の会話。

一人の人間の中に本当に二人が棲んでるみたい。




この前、個人的にFacebookにもあげましたが、



東京ロケではムラジュンさんこと

村上淳さんを担当させていただきました。
 


この人も、常に自然体なんだけど、

スゴく俳優という仕事について

スゴく深いところまで掘り下げて

考えてる。






尊敬できる、スゴい人たちだ。



お二人とも、

本当にお疲れさまでした!!!







負けないように、赤津も努力しよう!





もう少しお待ちください、


必ず、パワーアップして東京に戻ります。










0 件のコメント:

コメントを投稿