2013年10月7日月曜日

『台風直撃』と『PAA奄美大島支店』





今、奄美大島は台風のまっただ中。

島の人も驚くぐらいの台風らしい。


そんなこんなで午前中のロケは中止。


それで




河瀬組のスタッフさん達の髪を切る事に。






照明部のイケメン君
 
平山さん。
 
普段も忙しくて中々美容室には行けないらしい。
 
 
僕らもフォトシューティングとかするけど、ライティングが本当に難しい。
仕事ぶりをみてると、本当にすごいなーって思う。







 制作部の松サン

明日一度東京に戻るのにどうしても今日切りたかったらしい。

きっと可愛い女の子と飲みに行くのだろう。
 

 松サンは色んなところに目がついてる気がする。
色んな事に気づく 。
そして人当たりがスゴく上手い。
接客業の人よりも上手い。

スゴく勉強になる。

手先もスゴい器用。











そんなこんなで

午後は撮影。


台風のシーンを

ガチの台風で取る。


リアリティーがスゴい。

迫力が半端無い。








河瀬監督の作品は

こういう風にリアルを切り取るから

その場に居るように感覚にしてくれるんだと思う。



しかし
最大風速75メートル。

撮ってる方は命がけ。


南国で凍えそうになった。
 
 
 
でもいいシーンが撮れたようで何より。
 
 
 
 
みんなプロだと思う。
 
 
 
はやく
 
この作品をみんなに見せたい。
 
 
 
きっとスゴい作品になる。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿