2013年10月18日金曜日

『奄美での生活の色々』





東京ロケが終わり


再び奄美大島に戻ってきました。






仕事も毎日頑張っていますが、


仕事以外の報告を。








朝、昼、夜とおいしいご飯を食べさせてもらってます。

奄美大島名物の
鶏飯

これをご飯にのせて、だし汁をかけて食べる。

最高に美味しい。



毎日おいしい食事を3食しっかり食べてるので

3kgも増量してしまいました。。



やせねば。


 


 










 三線を聞きながら、近所の集落の方々と飲む。


みんなスゴくいい人。

陽気。



島に住むとみんなこうなるのかなー。



 




 サーフィンも行きました。

録音部のあおさんと。

あおさんは湘南に住みながら都内まで仕事に通う

根っからの海好き。

楽しい時間を過ごせました。








みんなで浜でBBQ。
最後はみんな夜の海にダイブ。

楽しかったなー。





これからスケジュールが更に大変な事になりそう。

でもいい作品になるように最後まで頑張ります。









この想い、東京のみんなにも届きますように。












0 件のコメント:

コメントを投稿