2013年11月17日日曜日

渡辺真起子さんのブログで紹介して頂きました。





今回河瀬監督の映画『2つ目の窓』で

ご一緒させて頂いた

女優

『渡辺真起子』さん





数々の映画やテレビ番組に出演している
女優さん。




すごい色んな映画に出演されている事は知っていたが、

この方、実は

女性ファッション誌『CUTiE』創刊号の表紙を飾る

すごい経歴もある。


本当にスゴい人だ。







真起子さんには本当にお世話になった。


東京での打ち合せからから色々教えてもらったり

現場でも本当に良くしてもらって

心に支えになってた。





お酒を飲みながら

まじめな話も、そうでない話も

いっぱいした。


いろんな悩みも聞いてくれた。






そんな真起子さんがロケが終わっても

PAAに髪を切りにきてくれた。

嬉しかった。





そのうえ、

気づかないうちに

ご自身のブログにも

書いてくれていた。



本当に嬉しい。



涙が出るようなコメントも頂いた。

しっかり心に刻みたいと思う。








河瀬組、

ロケが終わっても、みんなとつながってる感じがする。


1年先、

10年先も

みんなと、つながっていたい。





















0 件のコメント:

コメントを投稿