2013年11月27日水曜日

『TOKYO FILMeX 2013』と『PAAを支えてくれている人たち』









今、有楽町朝日ホールで

開催されている映画祭

『TOKYO FILMeX 2013』


「映画の未来へ」--いま世界が最も注目する作品をいち早く上 映する国際映画祭です。
アジアの若手によるコンペ部門、最先端の注目作が並ぶ特別招待作品のほか、
日本や海外の知られざる監督の特集上映も。






 審査員をつとめる

渡辺真起子さんが

開会式用のメイクとへアセットに来てくれた。






 色んな形の映画祭が今世界中に存在し、

その一つ一つに確かな意義があり、

そこで上映される映画の一つ一つに

確かな命が吹き込まれてるんだなと

感じた。





映画に携わってる人は

本当にみんな映画が好きだ。





もっと色んな映画を見て

色んな事を感じたいと思った。








月曜の夜に

材料係の恭兵をつれて




美容室の材料のメーカーさんとディーラーさんと食事をした。 




酒を飲みながら、具体的な話から、夢のような話、


そして

下衆な話。


楽しい夜を過ごさせて頂いた。








僕たち美容室、

というよりも

PAAは


この人達のお力添えがなければ、

ここまで順調に来てなかったと思う。


もはや、PAAの一員といっても過言ではないと思う。


本当に感謝してもしきれない。





この人たちとなら、

色んな壁を乗り越え、

色んな夢の形を

実現できると思う。




いざわさん、はたけやまさん



これからもどうぞ宜しくお願いします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿