2013年11月15日金曜日

『くに子の爪切り』と『Life is Music 』






僕たちが年をとるように
 
当然

くに子も年をとる


よって

爪も伸びる。

先日

恭兵とマリアが爪を切ってくれた。




くに子も気持ち良さそうに切ってもらってる。





感じでもなさそうだ。

まだ甘い。
(流川を見る海南の牧的な見方)




でも、

くに子の爪は先っぽまで

真っ黒だから

難しい。



日々精進して




これからもよろしくお願いしたい。







 
 
 






 いつも楽しみにしている

友人のバンド

『SOUR』

の新曲MVが完成した。


『 Life is Music』

音楽のようにサイクルしていく人生について歌う「Life is Music」。
回転するCDをフェナキストスコープとして使い、CDの­盤面に描かれた絵がらから生まれるアニメーションでミュージックビデオを作るとい う­アイデアのもとに、いっさいCGは使わず、189枚のCDを回転させ作り上げています。
また、ファンの方々にミュ­ージックビデオの一部を実際に手に していただけるよう、このミュージックビデオで使用­しているCDは、それぞれ一枚限定でナンバリングし「アート・ディスク」として特設サ­イトで販売い たします。



って言う感じ。



今回はアナログな感じで

またまたすごい。
 





これを作ってるPARTYの川村君は本当にスゴい。

彼の作品を見ると 
 
感動してばかり。






世界レベルってこういう人の事なんだろうなー。



音楽もまたスゴいいい感じ。


早く、ライブで聞きたい!!

 





という感じの寒い金曜日の昼下がり。









0 件のコメント:

コメントを投稿